close

 

 

 

 

唱完歌之後問了大家【知道這首歌是什麼嗎?是赤西君的CARE。】
小亮又說【今天他有來哦!】
客席便傳來了很大的尖叫聲。難道是有仁飯嗎?有點嚇到了呢。

歌い終わったあと「なんていう曲か知ってますか?」と亮ちゃんか会場に聞きました。
「赤西仁くんの『ケア』です。今日彼が来てくれてます!」客席はすごい歓声でした。
どれだけ仁のファンがいるの?と驚きました。

 

 

小亮唱完CARE之後說了【他(仁)有來會場哦。】
小亮後來說【其實那傢伙人很好,請去應援他吧。】
還有【美國公演也要加油。】

亮ちゃんがcareを歌って「会場に来てます」みたいな事を言った。
その後に「でもアイツめっちゃいいヤツなんで応援してやって下さい」そして「アメリカ公演頑張れ」とも言ってたと。

 

 


但是小亮在SOLO前說了最喜歡的曲子、然後唱了CARE(淚)
還說如果找到仁的話,就啪的拍一下他的肩膀。
說仁雖然不是很可愛的傢伙,但是美國的部分還是要加油哦。
好像這樣說了(淚)

しかもまた亮チャンソロ前に 大好きな曲とか言って care歌って(泣) 仁を見かけたら 肩パーンって叩いて 愛想悪いぞって伝えて下さい。 でも実はいいやつなんで アメリカ頑張ってこいよ と言って下さい。 的なことを言ったみたい(泣)

 

當中,小亮說了仁來了。然後唱了CARE。
仁沒有上台真是可惜。


そんな中 今亮ちゃんから 発表 仁くんが 来てるって Care 歌ってくれた 仁くんゎ 残念ながら ステージにゎ 上がらなかったケド

 

 


啊、那個頭髮的捲度大概是07年卡通CON的那樣子吧…?頭髮弄太捲不好哦、JINJIN…


あーあの髪のハネ具合は漫画コンぐらいかしら…?髪をハネさずにはいられないじんじん…

 

 

穿了牛仔衣和螢光粉連帽衣(在黑暗中閃閃發亮)

Gジャンと蛍光ピンクのパーカー (暗闇で光るw)

 

 

撐著臉頰、縮在椅子上,所以沒辦法確認頭髮的長度……但是大概跟P很像吧?

頬杖ついてるか椅子にもたれてたので髪の長さはいまいち確認できませんでしたが…P様ぐらいかなぁ?

 

 

在穿著白T-SHIRT北山旁邊的人看起來大概是赤西。

白T着てる北山さんの隣だから余計目立つ赤西さん

 

 

歡呼聲一直還沒消失,小亮想說的話有一部分都沒有聽到、而且還不知道是不是搞錯了說話的順序。
可是他一直強調仁是個很好的人、說了很多次,我非常的確定。


歓声でかき消されたのと、亮ちゃんも感きわまって早口だったので聞きとれなかった部分や憶えちがいの部分もあり、言葉の順序など違うかも知れませんが、だいたいこんな感じでした。赤西くんは本当はいいやつなんだってことをものすごく強調して、何度も繰り返してたのは確かです。

 

 




ML↓





arrow
arrow
    全站熱搜

    張瞳☆ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()